投稿日:

思いを伝えるのはチョコだけじゃない!自分の言葉で自分の気持ちを伝える!

sand-peace

[pt_view id=”29f7f46ly6″]
バレンタインデーの時期が近づいてきましたね。

気になっている男性、ひそかに狙っている男性に想いを伝える絶好の機会。
でも、どんなチョコを、いつ、どうやって渡そうかなど悩ましいことも多いですよね。
肉食系男子、草食系男子、ロールキャベツ系男子で好まれるチョコにも違いがあるとかないとか・・・。

何はともあれ、まずは自分の気持ちを相手に伝えることから始まりますよね。

でも、『もし緊張してうまく伝えられなかったら・・・。』と不安になる。
そんなこともあるかもしれません。

では、ここでちょっとだけ考えてみてください。

魅力溢れる自分って、一体どんな自分だと思いますか?

もしかしたら、それは”自然な姿の自分”ではありませんでしょうか。

“自然な姿の自分”ってどんな自分なのか、想像してみてください。

きっと、とてもリラックスした気持ちでいて、優しい目をして、
自分らしい笑顔がこぼれていることでしょう。
愛情や魅力は、そんな自然な姿の自分から溢れてくるものなのではないでしょうか。

今回は、自然な姿の自分の中にある愛情や魅力を高めてくれる石をご紹介します。

■ローズクオーツ+ロードクロサイト+ムーンストーンの組み合わせ

ローズクオーツの穏やかなピンク色は愛と癒しをもたらし、自分の中にある愛情を感じさせてくれます。
ロードクロサイトの華やかなエネルギーは意識や愛情表現を刺激し、女性的な魅力を高めます。
ムーンストーンが放つ淡い月の光はインスピレーションや感受性を高め、相手との絆を深めることを促します。

【ローズクオーツ】
・柔らかいピンク色が特徴。
・ハートに働きかけ、愛と癒しをもたらす。
・愛らしさ、優しさ、癒しを感じられる女性的なエネルギー。

【ロードクロサイト(通称:インカローズ)】
・ピンクの縞状や濃い薔薇色を持つ。硬度が低く柔らかい石。
・躍動感、情熱が愛の循環を促す。
・華やかさ、暖かみ、喜びを感じられる女性的なエネルギー。

【ムーンストーン】
・半透明な乳白色が特徴。オレンジ色、ベージュ色、灰色の色味などを持つものもある。
・インスピレーションや感受性を高める。人間の生理面、情緒面の調和をもたらす。
・女性性、柔らかさ、穏やかさを感じられる女性的なエネルギー。

ローズクオーツとインカローズの組み合わせは愛情のエネルギーを高めます。
恋愛全般のお守りとしてもおすすめです。
また、ムーンストーンとインカローズの組み合わせは陰陽の関係にあり、
とてもバランスが取れた組み合わせです。

ローズクオーツ+ロードクロサイト+ムーンストーンの組み合わせは
気になっている男性がいる方の恋愛成就にピッタリです。
参考にしてみてください。

【参考文献】
・豊原匠志(2010)『天然石パワーストーン組み合わせバイブル―154種の石の詳細データ&目的別に探せる188種の組み合わせガイド』河出書房新社
・CR&LF研究所(2008)『幸運を引き寄せるパワーストーン事典―運命にはたらきかける神秘の石』毎日コミュニケーションズ
・マダム・マーシ(2008)『パワーストーン組み合わせポケットBOOK』主婦の友社